ちょいムズに挑戦する

今年度、「ちょいムズ」に挑戦しております。

 

私のなかで今年度、挑戦していること。

 

  ・新卒の保健室の先生のサポート。

 

  ・保健室の先生たちの研究会の役員。

 

  ・全学年保健学習にTT参加。

 

勉強になったことが多々多々あった半面、やっぱり少しキツカッタ!

 

「ちょいムズ」の範囲は難しいですね。

 

ま、挑戦するには、3つは多かったかも、と振り返っております。

 

とりあえず、1学期は3つが重なってしまったので、大変でしたが、今後は落ち着くのでだいじょうぶかな。

 

次にちょいムズに挑戦するなら、1つにしておこうと思います。

 

 

もうすぐ夏休み。

 

まずは、体調を整えて、ちょいムズに挑戦できるようにしようと思います。

 

 

☆ポジティブ3行日記☆

・ブログ今日も書けた。

・時間調整して病院に行けた。

・おいしい唐揚げ弁当を食べた。