マックグリドルを食べるかどうか迷うという楽しみ。

今日は日曜日。

 

休みの日の朝は、マックグリドルを食べたくなる。

 

最近は、マックデリバリーができて、本当に利用しやすくなった。

 

1000円以上の購入で配達してくれます。

 

配達してくれる人は、ヒーローというそうです。

 

ヒーローさん、いつもありがとう。

 

 

さて、今日はどうするか。

食べたいと思ったときに、食べられることが幸せなので、頼みたいと思います。

 

 

・・・アプリを開いてみましたが、60~80分まち。

 

いやぁ、今日はやめようかな。

 

 

いや、初志貫徹。頼みたいと思ったのならば、時間がかかっても頼むべし。

 

ちょちょちょいと。

 

頼みました。

 

マックグリドルのソーセージエッグのチーズ抜きと、

 

サイドサラダとマックフルーリーのオレオ。

 

マックデリバリーは素晴らしいですねー。

 

☆3行ポジティブ日記☆

・マックデリバリーがすばらしい。

・朝からお風呂はきもちいい。

・薬の飲み忘れに気づいてよかった。