週末の過ごし方は

最近、ハマっているのは、FODです。

 

フジテレビ系のドラマが、見放題。

 

月額1000円ぐらいだったかな?

 

 

ドラマは好きだけど、1週間も待てない。

 

まとめてドーンと見たいので、HuluやNHKオンデマンドAmazonプライムやらを登録してきまいsたが、現在は、FODとAmazonプライムに落ち着いております。

 

平日は、切り替えが下手な私でも、土曜日だけは仕事のことを忘れて本来の私で過ごせる日でございます。

 

連休初日は大事。

 

今は、「すべてがFになる」を観ております。

 

あまり・・・、意味が理解できてないけど、観ております。

 

 

本当は、買った本が読みたいんだけど、ついついドラマを見てしまい、とてもきれいなまま、机の上にあります。

 

今日は、愛犬の散歩をしながら、しみじみと幸せだなぁと思っておりました。

 

 

優しくて大きな旦那さんと愛犬と生活できて、何より健康に生活できていて、今日の晩ばんごはんのこと考えられて、愛犬も元気だし、平和に散歩できるし、風も気持ちいいし、仕事もあって、休みもあって、やりたいことできて、ブログ書けるし、エガちゃんねる見れるし。

 

あぁ十分だなぁって。

 

・・・それだけ。

 

今日は書くことなし!!

 

☆ポジティブ3行日記☆

・健康に生活できてる。

・愛犬がシャンプーしてふわふわになった。

・髪型がいい感じだった。